さてさて!
質問回答も3回目になりました^ ^



たくさんの質問ありがとうございます!


よし、今回もじゃんじゃん答えていきますよ。






・最近好きなマンガ、アニメは?

→マンガは最近orangeを読んで号泣しました。アニメは家族で暗殺教室が好きでよく見てます!



・好きな本のジャンルは?

→ファンタジーや冒険もの好きです。
ミステリーとか探偵ものはすぐ答えが知りたくなってしまって(笑)
恋愛ものだと、イニシエーション・ラブがすごく面白かった!



・旅行はどこに行きたい?

→海外に行きたいです!ハワイハワイ♪



・毎週見てるテレビ番組は?

→毎週バラエティー番組が楽しみです。
マツコさんが出てるのは絶対みる!あと、アメトーークも見てます!



・演奏できるorしたい楽器は?

→演奏できる楽器は…一週間だけ軽音部の幽霊部員だった頃に、アコースティックギターを少し…。特にバンドに入ることもなく、音楽室の準備室で一人で練習してました(笑)



・うどん派?そば派?

→んー、うどん派かな。



・ゴーストの3体のライダーの中でどれが1番好き?

→スペクター!一目見た時からかっこいいと思ってました^ ^ お兄ちゃんかっこいい!!うわぁーーーお兄ちゃんを助けてあげてーー!!←前の放送を思い出して荒ぶる。



・とってみたい資格は?

→健康に興味があるので、栄養士とかの資格取ってみたいですね。



・大学二年生になる気持ちは?

→なんか大学の1年が長く感じます(笑)
二年生もしっかり通って、いっぱい勉強できるように気を引き締めます!



・髪を染める予定は?

→うーん、成人式までは暗い色でいたい!そんなに急に明るくはしないと思います。
でも大学生だしね、明るく染めてみたい気もする…。でも明るく染めたくなったら、みんなに意見聞くから安心して(笑)



・ポケモンやったことある?

→ありますとも!ルビーとサファイア、ダイアモンドとパールは持ってました^ ^



・マイブームは?

→いろんなしりとり。



・最近よく言ってしまう自分の中での流行語はある?

→流行語というかよく言う言葉は「お腹空いた~」ですかね(笑)別に空いてないのに、無意識に言ってしまいます。




今回はこんな感じかな!!




あっ!
もう、気づいてる人もいるかもしれないけど、イベントの嬉しいお知らせが!!


次のブログでちゃんとお知らせしますね♪






原宿の表参道のスタバ限定なのかな?
ティークリームフラペチーノ!

これ、私のナンバーワンのメニュー。
めっちゃ美味しいです!




あと、キャップ買いました^ ^
めっちゃシンプルなのにしちゃった(笑)




ではお仕事行ってきます!
じゃあね~







p.s.

ひとりでヒーローごっこ。
最新記事が更新されました☺︎

今月は仮面ライダーゴーストについて語ってますよ!


よろしくお願いします。

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar994181





みっくみくo(^_-)O