コメントなど、ありがとうございます!


質問回答、今の私を知ってもらえてるみたいで嬉しいし、楽しいです!



さて、今回はプライベートな質問に答えていきますね^ ^


こっちもたくさんの質問頂いたので分けて答えてようと思います!






・今、ハマっているお菓子やスイーツは?

→断然チョコ系!!お菓子だと、きのこの山とかポッキーとか。ずっと食べてますもん!スイーツは、濃厚ガトーショコラが好きです。



・ハマっているゲームはありますか?

→携帯ゲームはいろんなのを同時進行しすぎてわからなくなっちゃってます(笑)
ソフトでずっと好きなのは、3DSの「マジックキャッスル」。時間を忘れる。



・似ていると言われる芸能人は?

→いやぁ…なんか恥ずかしいですよね、自分で言うのって(笑) 時期によっていろんな人に似てるって言われます!コメントの通り、あっちゃんも言われたことありますよ。



・年上の女性ファンってどう?

→最高です。お姉さん大歓迎です!!♡



・どんなダイエットしてる?

→ダイエットは運動ですかね!
あとは、とにかくマッサージとストレッチかなぁ。食事制限は3日で心が折れます。



・どこで洋服をかいますか?/どんなブランドが好きですか?

→洋服は、大体新宿、渋谷、原宿です。
好きなブランドはハッキリ決まって無くて、とにかくいろんなお店を歩き廻ります!



・この春挑戦したいことは?

→んーと…一人焼肉。



・作って美味しかった手料理は?

→オムライスと紅茶パウンドケーキ!



・お気に入りのコスメは?

→24hコスメがお気に入り! 特にリップ。
発色がいいんですよ!
肌は素肌感が出る方が好きなので、下地なしで薄くしてます!アイメイクも薄め。



・どんなアクセサリーや服が多い?

→服はカジュアルだけどキレイめなスタイルがすきですね。アクセサリーは、シンプルで大きめの物が好きです。何にでも合うやつ(笑)



・好きな匂いや香水は?

→フローラル系が好きです。もともと甘めの香りが好きなので!
今はJLLSTUARTのボディクリーム愛用中。香水は全然付けなくなりました(笑)



・オフはどのように過ごしてる?

→寝てるか、買い物か、観劇か、映画。
その日の気分で動きます!



・好きだったり、やってみたいウィンタースポーツはありますか?

→ウィンタースポーツしたこと無くて…。
スキーとスケートはやってみたいです!



・好きな異性のタイプは?

→優しくてよく笑ってくれる人!
いざという時に頼れるような人。あとは、いっぱい甘えさせてくれる人がいいな。



・おすすめのドラマや映画は?

→ドラマは「花より男子」と「パパとムスメの7日間」が大好きです!あとは、月9系は毎回見てるし、深夜ドラマも好きですね。最近だと「民王」が面白かった!
映画はディズニー、ジブリなど幸せなお話が好きです。



・みっくにとってのヒーローは?

→いろんな現場や事務所の先輩方ですね。
たくさん学ばせてもらうし、助けてもらうし、私もいつかああなりたいって憧れもあります!



・萌絵さんとは言い合いとかする?

→もうしょっちゅうですよ(笑)
小ちゃな事で言い合いしてよくスタッフさんを困らせてます!





と、こんな感じかな♪
また次回も答えていきますね!






あっ、昨日はそんな豊田萌絵さんのバースデーイベントにサプライズで参加して来ました!



とっても可愛かった☺︎
萌絵さんらしい素敵なイベントでした。


そして、Pyxisの新番組の名前決定!!


その名も…
『Pyxisのキラキラ大作戦』


タイトルからして、宝石箱のようにわくわくする番組になる予感♪


お楽しみに^ ^

http://pyxis.secondshot.jp/



萌絵さん、いつもは照れて言えないけど

いつも頼りにしてるよ。
萌絵さんにとって、素敵な一年になりますように。



みっくみくo(^_-)O