百合子へのお祝いメッセージ、
たくさんの質問ありがとうございます!


本当にたくさんの質問を頂いたので、何回かに分けようかな^ ^


今回はお仕事関係についての質問に答えていきますね♪


似てるものは一つにまとめたり、全部の質問には答えられなかったりしますが、ご了承ください(T ^ T)





・声優をしていなかったら、どんな職業についていましたか?

→間違いなく幼稚園の先生!小さい子が大好きで、ずっと憧れてました。



・歌手としての夢は?

→歌手としての…やっぱり聞いてくれる人の癒しや元気の源になりたいです!
いずれは、大きなところで伊藤美来としてパフォーマンスもしたいですね。そして、来てくれた人みんなに、満足して帰ってもらう!



・学業の両立はどうやってましたか?

→うーーん。気合いっ!!(笑)
でも、時間の無駄を無くすのだけ気をつけてました。



・ミリオンライブの曲で歌ってみたい曲は?

→個人的にはかっこいい曲や、大人っぽい曲を歌ってみたいです。Super LoverとかRebellionとか!
でも、百合子ならオレンジ空の下とかしっとり伝える曲が合うと思うんだなぁ^ ^



・Dear Honestyを初めて聞いた時どう感じましたか?

→キラキラしたまさに正統派な曲だと思いました。最初はどう歌おうかと悩みましたが、今となっては私の想いを1番綴っている曲!私も大好きです!



・百合子と似ていると思うところは?

→妄想が…ごほん。想像力が!豊かなところですかね^ ^ あと、引っ込み思案なところとかも。本も好きです!



・ずばり流山のいいところは?

→自然が豊かで、とにかく雰囲気がとても好きです。なんと表現するべきなのか…すごく落ち着くんですよね。美味しいお菓子もたくさんだし♪



・大切な日のげんかつぎは?

→げんかつぎというか…復習はします!
ライブの前だったら、振りの確認と、注意する歌詞を書き出してまとめたりとか。



・今後カバーしてみたい曲は?

→大人っぽい曲!カッコいい曲!セクシーな曲!あまり歌ったことが無いので、挑戦してみたいです。ガンガン踊って歌ってみたい(笑)



・百合子との最初の出会いは?

→オーディションですね。一目見た時に、なんとなく「この子を演じるのは私しかいない」と思いました。



・仕事に行き詰まった時はどうしていますか?

→私はいつも、まず思いっきり凹むんです。そこで負の気持ちを全部出しきります!その後に、パッと全力で笑ってみるんです!意外とスッキリしますよ^ ^


・自分に自信がなくなったときは?

→私もよくあります!自信がなくなったときは、頂いたファンレターを読み返したり、ファンの方とお話した時に、掛けてもらった言葉を思い出します。
心の底から元気をもらえます。




・初対面の人と会う時に心掛けていることは?笑顔の作り方は?

→いや、私も死ぬほど緊張するタイプなので。。んー、ゆっくり話を聞いて、ゆっくり喋ることかな!
笑顔は…何か面白い事を思い出す!とか?



・海外でライブをするならどこがいい?

→食べ物が美味しい所がいい!
あとは、海が好きなので海の近くとかもいいですね♪



・今後演じてみたいキャラクターは?

→悲劇のヒロイン。



・今年、学業で心掛けたいことは?

→やっぱり…単位をとることかな(笑)



・百合子と一緒に成長できたと思うこと/1番の思い出は?

→全てですね、お芝居、歌、パフォーマンス。1番の思い出かぁ…ありすぎますね…(笑)ごめん!決められない!!



・アイマスで1番思い入れのある曲は?

→「透明なプロローグ」です。



・それぞれのキャラクター(ユニット)で歌う時に心掛けていることは?


→その子の気持ちになって歌うことです。
収録と一緒で、その子を演じながら歌う!
個人で歌う時とはまた全然違うので、楽しいです!!



・過去の質問回答と変わったことは?

→大体変わってると思いますね(笑)
前に質問回答したの随分と前ですものね!いろんな経験などして、考え方はだいぶ変わったと思います!




やっぱり長くなっちゃったね、すみません…>_<…



意外と百合子やミリオンについての質問が多かった気がしますね♪



次はプライベートな質問に答えていきますね☺︎






あっ!
結局ね、ハットもキャップも買うことにしました(笑)







やっと流行りのハワイアンパンケーキを食べに行けました。



並んだよ!でも美味しかったぁ^ ^











ではではぁ^ ^






みっくみくo(^_-)O