昨日、あにトレ!のイベント、ありがとうございました^ ^



和氣あずみちゃん、高尾奏音ちゃん。


Blu-ray発売記念イベントということで、Blu-rayの内容のお話をしたり、エクササイズをしたり!

あにトレ!らしいイベントになったんじゃないかなぁとおもいます!



たくさんお渡し会もあり、みなさんとお話できて楽しかったです♪



あにトレ!のイベントは今回で一区切りとなりましたが

再放送が決まったり、アプリがリリースされたりと


楽しみなことがまだまだ☺︎



これからも「あにトレ!EX」をよろしくお願い致しますm(__)m

http://anime-training.com/







もう昨日楽屋でムービーを撮りすぎて、私のフォルダが3人のムービーだらけに(笑)


ブログに載せられないのが残念…



楽屋が面白すぎて笑い疲れちゃいますよ。

そうそう、最近しりとりにハマっておりまして。いろんなお題でしりとりをするだけなんですけど(笑)


しりとり簡単だしね♪





そして、ミリオンツアー大阪!
お疲れ様でしたぁぁ♡


みんなから感想など聞いて、本当に素晴らしかったんだなと嬉しかったです!


次は福岡!
楽しみだなぁ^ ^








あ!あとあと、
明日は魔性の妹の豊田萌絵さんのお誕生日ですね!!



萌絵さん、いつもツッコんでくれたり助けてくれたりしてありがとう。


もう、完全に大人だね。
大人の女性ですね。


またラーメン食べに行こうね。
実はね、みくはね、
家系じゃなくて、担々麺が一番好きだよ。


これからもずーーーっと一緒やぞ♪♪








みっくみくo(^_-)O