こんにちは^ ^

本日2/21(日)ニコ生
『魔法少女なんてもういいですから。アニメも折り返しですから!スペシャル』


に出演します!


まだキャラクターが登場していないのでちょっと緊張しますが、楽しく放送したいと思います^ ^


お時間あれば、是非ご覧くださいm(__)m

http://live.nicovideo.jp/watch/lv252314907






そしていろいろなお知らせ!!


ろこどる!

☆発売中の東京ウォーカーの連載「アニメWalker」にて【ろこどる】の特集が組まれています♪



☆2/24『ソング&サントラアルバム~ウィンター&スプリング~』が発売です♪

大ボリュームのろこどるアルバムCD!
このアルバムをご購入して頂いた方を先着で、キャストが登壇するイベント応募ハガキをゲットできます。
よろしくお願いします^ ^



☆3/12「流鉄流山線」とのコラボプロジェクト第2弾開催決定です!
ミニイベントや、ろこどるブースでのゲームコーナーなどを実施予定!
もちろん出演させて頂きます♪

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/


そして
あにトレ!EX!


☆3/6  『あにトレ!EX イベント燃焼系』に出演します♪
昼夜二部制でお渡し会もあるので、遊びに来て下さいね。

チケット応募方法は公式サイトをご覧ください^ ^




☆2/26はあにトレ!Blu-ray発売日!
そして、2/28、3/13にはBlu-ray発売記念イベントを開催です♪
私は、3/13の方に出演しますよ!。

http://anime-training.com/



お知らせばかりになりましたね笑
でも、たくさんのお知らせを皆さんにお伝え出来るのは嬉しいです!!


2月、3月はイベントや皆さんに見てもらえる機会がいーっぱいですね。


精一杯がんばるので、応援しに来てくれると嬉しいです!






初めて食べた牛肉フォー。


はぁ~~、美味しかった!!
ペロリと食べてしまいました。




p.s.



動物戦隊ジュウオウジャー始まりましたね!今日で2話。


ちょっとめっちゃ語りたいので、ブロマガ『ひとりでヒーローごっこ。』で紹介しようかな♪


今はマジレンジャーの登場人物について語っています♪


よろしくお願いします^ ^




動物…動物戦隊…パンダは変身できるかな。。。




みっくみくo(^_-)O