今日はバレンタイン・イブですね!

そして、明日は
『Pyxis 1st Live Pyxis Party 2016 ~ Happy Valentine's Day ~』


です(*^^*)


楽しみですねぇ~♪
今日もリハーサルをしてきました。


なんかあっという間に本番を迎えちゃいますね。あんなに先だと思ってたのに。


でも、準備は万端です!!
バレンタインらしく可愛らしい歌と気持ちが届くように頑張ります。



ライブTシャツ♪




ライブタオルです!


どちらも萌絵さんがデザインしてくれました。萌絵さんらしさと、バレンタイン感が素敵ですよね^ ^



今日は早めに帰って、明日の確認をしようと思います。


なんかドキドキする(笑)


でも、絶対楽しいし貴重なバレンタインになる!!



バレンタインらしく、沢山届けます。
楽しみ楽しみ♪



当日券もあるので、まだ予定が空いてるという方は是非遊びに来てくださいね♪

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12127659036.html

みんなで楽しく!
思いやりを持って!
来てくれた人、全員が楽しめるライブイベントにしたいです!!





では!待ってるよぉ~!♡




みっくみくo(^_-)O