今日はイブですねぇ^ ^

もう、年末だ…早いなぁ!!



そんな本日12/24クリスマスイブに発売の

『VOICE Newtype Femme』

に伊藤美来も掲載して頂いております♪






初めて、こんなに自然な雰囲気で撮ってもらったかもしれないです。


自然体な私が写っていると思います!




インタビューも、今まで雑誌ではあまり語って来なかったパーソナルな部分も語らせて頂きました。




本当に素敵に撮って頂いたので、是非よろしくお願いします♪




そして!
先日からサービスが開始になった、

アプリゲーム
『戦国アスカZERO』にて、


柿崎景家をはじめとする武将を4キャラ演じさせて頂きました!!


戦国アスカ、面白いです!
私も、自分のキャラクターを当てようと頑張ってプレイしております^ ^


可愛い武将がたくさん出てくるのでプレイしてみて下さいね!!

http://asuka-zero.jp/






そして、今日はろこどる続編OVAの放送ですー!!


今日はこの後、上映会イベントもありますね。



来られる流川市民の方も、来られないよーという流川市民の方も!


みーんなで、ろこどるクリスマスイブを楽しみましょう♪




そんな今日、ろこどるイベントの前に
のっちさんのバースデーイベントに行ってきました^ ^




同じ事務所の高橋菜々美ちゃんにも会いました~


我らがリーダーのっちさん、お誕生日おめでとうございます!あと2日後だけど(笑)


夜の部も頑張ってください☺︎




今年はお知らせあり、イベントありと盛りだくさんな素敵なクリスマスイブです!



では、今夜お会いできる方はまたあとで~^ ^







みっくみくo(^_-)O