みなさんこんにちは。

スタッフさんの記事でお知らせさせて頂きました「Miku's Adventures 2015 メモリアルグッズ」の発売日の延期について、楽しみにして下さった皆様、誠に申し訳ありません。

発売が年明けの1月4日となります。


でも、1月9日の発売記念イベントは予定通りに開催します!


スタッフの皆さんも精一杯に作業して下さっております!

是非、発売までもう少々お楽しみに^ ^


詳しくはスタッフさんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12108579625.html




さて、昨日のニコニコ生放送
「超!アニメディア大忘年会2015 午後8時だよ全員集合!」

ありがとうございました!




とてもたっぷりと
ブロマガ「伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。」について、語らせて頂きました。


本当に自分の口から語れるのが、楽しくて楽しくて…!

少しはしゃぎ過ぎたのは、反省ですが(笑)



共演者の皆様も、とても優しく接してくださいました^ ^




同じく、超!アニメディアでブロマガを連載されている西明日香さん、今月新連載が始まる高木裕平さん。


ブロマガチームで出演しました!

とても楽しかったです♪



来年もどうぞ、ブロマガ「伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。」をよろしくお願い致します!!






そしてお知らせです。


昨日から!
プラウザ版『ザクセスヘブン リベリオン』のサービスが開始されました^ ^
http://www.dmm.com/netgame/feature/xuccess-heaven-r.html

私はガルディアンロゼハイスクールの"錫"を演じております!

今まで挑戦した事の無いような、キャラクターなので収録も楽しかったです♪



是非『ザクセスヘブン リベリオン』、よろしくお願いします!



私も、早く始めなきゃ♪









最近携帯電話を替えてから、携帯が大きくて手に収まりきらなくて…


自分で撮る写真がすごくブレる!!!


うーん、どうしたものか…。






みっくみくo(^_-)O