昨日は…




これ!
アイドルマスターミリオンライブ2ndライブのBlu-ray発売日でした。


発売日の夜中に、頂いたBlu-rayをお家で全部見ちゃいました(笑)



もう、懐かしくって!!
そんなに前の事でもないのに、遠い昔のように思えました。


いやぁ
本当に楽しかったなぁ……




メイキングも見たんですけど、
あ~こんな事あったなぁー!とか、緊張したときの顔つきが全然違かったりとか。


いろんな思い出のある、最高なライブでしたね。



一曲一曲に思い入れが深くていろんな感情を思い出しました。




プロデューサーさんは、好きなシーンなどありましたか??^ ^




あー!もうツアーが楽しみすぎる!!!
体力作り、頑張るぞ♪







そして、こちらに出演致します!!


◆番組名
超!アニメディア大忘年会2015
 

◆日時
2015年12月21日(月)20時~
 

◆配信
ニコニコ公式生放送(+ニコニコチャンネル)
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245054894


ブロマガ『伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。』で、出演します^ ^


まさか、『ひとりでヒーローごっこ』を語れる日が来るなんて!




どんな忘年会になるのかなぁ。
とても楽しみです。

是非ご覧ください♪







今日、お母さんからちょっと早めのクリスマスプレゼントもらいました!


かわいい長靴でした♡




家族からのプレゼントはやっぱり嬉しい。
お母さん、お父さんありがとう^ ^







みっくみくo(^_-)O