みなさんこんにちは。
雨が降りそうな天気…>_<…


とても寒いし、毎日セーターになってしまう。。。





さて!
掲載情報です☺︎



☆本日発売!
『声優アニメディア』さん


サンタ服です♪
カレンダーとはまた違ったサンタ服を着ましたよ。



声優アニメディアさんでは、初めてソロで掲載していただきました(o^^o)




嬉しい…嬉しいですっ!!




今月26日に発売される、

『Miku’s Adventures 2015  開催記念メモリアルグッズセット』

についてや、ソロライブのことについて語りました^ ^



是非!


そして
メモリアルグッズセット発売記念イベントも、まだ整理券配布して頂いていますよ!






しかも、今月の声アニさんの表紙はミリオンライブですよ♪

見つけてみて下さい。





☆フリーペーパーアニカンvol.157
http://anican.jp/

アイドルマスターミリオンライブ2ndライブの、Blu-ray発売を記念して、

望月杏奈役の夏川椎菜ちゃんと対談インタビューして頂きました!



ツアーもひかえていますし、2ndのBlu-rayも発売になりますし^ ^



ミリオンライブは、スピードを上げて走っています。


プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!!





お知らせがあって嬉しいな。


もっと皆さんに見てもらえる機会が増えるように、頑張ります!



今年はたくさんサンタ衣装を着た気がする(笑)







あっ!
今日は、事務所でお世話になっている恩師のなみぞうさんのお誕生日です!



おめでとうございます!
今日は誕生日イベントもあるそうです。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

私はお仕事で伺えませんが、お仕事帰りにお誕生日お祝いし行ってみてはいかがでしょうか^ ^




p.s.

ひとりでヒーローごっこ。」更新されました!


今月は仮面ライダーウィザードについて語っています。


シャバドゥビタッチヘンシンっ♪

ひとりでヒーローごっこ。




みっくみくo(^_-)O