今日もお疲れ様です!


雑誌掲載情報です。



なんと、只今発売中の
「スカパーTVガイド」さんに写真とインタビューを掲載して頂きました!




今月12月は、
TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』が盛りだくさんなんです!


12/3には、今年のイベント「初夏の流川祭り」の様子がTVで放送されたり、

12/24には、OVAのイベントや上映会も。

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/


なので、ろこどるについて沢山語らせて頂きました。



初めて囲み取材なるものを受けて、終始ど緊張でしたが(笑)



また、今月発売予定の「TVぴあ」さんにも掲載して頂く予定です!



是非、お手に取ってみて下さい。
よろしくお願い致します^ ^









ふふふ。
ずっと食べたかった新作です☺︎



うっ!!



にっ!!









……明日も頑張ろう。
おやすみなさい。





みっくみくo(^_-)O