ふわぁ。


なんだかこの頃、凄まじく早く1日が過ぎていってる気がします。





最近は吸収すること、考える事が多いので、早く整理しなくちゃ。





やりたいこともたーくさんある。
やらなきゃいけないことも。



全てを糧にしてやります。

どんどん、吸収しろ。わたし。



アウトプットできる日を夢見て。






なーんて、
ちょっとかっこつけ過ぎですね。


頑張る楽しむ頑張る!!





少しでも皆さんの希望になりたい!


うーん、仮面ライダーウィザードの見過ぎかな(笑)








さてさて!お知らせです!!



たくさんのキャラクターでお世話になっている、

アプリゲーム『家電少女』

にて、富士通ゼネラルコラボキャラクターの「ぴゅあら」を演じてます!!


ぴゅあらちゃんをよろしくお願いします♪

http://www.kadenshojo.com/


そして、アプリゲームの

クイズRPG『黒猫のウィズ』にて、

イベントキャラクターの「トミ」を演じております!



今までとは違う役に挑戦したので是非。
私もトミをお迎えできるように、がんばります♪♪

http://colopl.co.jp/magicianwiz/



ではでは!
今日もお疲れ様です☺︎


明日も頑張りましょうね!
ではでは~




みっくみくo(^_-)O