今日は、雨もあってかとっても寒いですね…>_<…




そんな本日は!

TVアニメ「あにトレ!EX」ED主題歌『ばいたる☆エクササイズ』のCDが発売になります☺︎



そして、ニコニコ動画には
「ばいたる☆エクササイズ みんなで踊ってみたver」という動画が、アップされているそうです。


キャストはもちろん、スタッフさんの愛を感じる動画となっていますので是非^ ^

http://ch.nicovideo.jp/ch2614797







踊ってみた撮影、とても楽しかったです!


キャストがフルで踊った映像は、Blu-rayに入るそうです。お楽しみに^ ^








樋口エリ役、和気あず未さん♪







早乙女静乃役、小牧未侑さん♪







橘紫苑役、長縄まりあちゃん♪








平岡優役、高尾奏音ちゃん♪




キャストはみんな賑やかで、元気をくれます!!



「ばいたる☆エクササイズ」CDは、リリースイベントも決定していますよ。



【イベント概要】
会場:秋葉原ラジオ会館9階 ビリビリAKIBA
日程:12月12日(土)
時間:1部 開場15時00分、開演15時30分~
   2部 開場17時30分、開演18時00分~

出演:伊藤美来・和氣あず未・小牧未侑・長縄まりあ・高尾奏音

内容(予定):トーク・最新話上映会・歌・グッズ販売・特典会 など



詳しくは公式サイトをご覧ください!


http://anime-training.com/



ばいたる☆エクササイズ、一曲踊ると相当な運動量だと思います(笑)


ぜひ、みなさんも覚えて一緒にトレーニングしましょう。




私も最近お鍋とかいっぱい食べちゃってるから、気を引き締めないと!



では、今日も長い1日になる予感。
がんばるぞ。





p.s.

ひとりでヒーローごっこ。第54回が配信されました!


仮面ライダーカブトの登場人物について語っています^ ^


よろしくお願いします。


http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar917194



みっくみくo(^_-)O