昨日のLTD02のリリースイベントに参加して下さったプロデューサーさん!


ありがとうございました☺︎




はるにゃんこと山崎はるかさん、中村繪里子さん、ぴらみさんこと平山笑美さん、なんすこと夏川椎菜ちゃん、そらっちこと雨宮天ちゃんと一緒でした♪



衣装は、2ndのもので♡



トークパートでは、いろんなキーワードでお話ししたり、デュエットごとに俳句を作ったり。

優勝はできなかったけれど、なんすと作った俳句は、良かったと思ってます(笑)


終わった後は牛タンと、とろろご飯食べたくなりました…


そして、ライブパートでは
望月杏奈&七尾百合子デュエット曲「成長Chu→LOVER!!」を歌いました^ ^


楽しかったなぁ~!!





えっと…なんす風に書くと…


なんすと一緒に歌えて、もうなんすが大好きで、パンダの靴下で気合い入れちゃって、杏奈ちゃんも大好きで、一緒にハート作れて、うん…最高です。
(変態ではない)



振り付けも可愛くて、プロデューサーも声援くれて、とっても盛り上がる曲!成長Chu→LOVER!!はまたどんどん進化していくと思います!
(成長痛ではない)



( ´ ▽ ` )




久しぶりのリボン編み込み。
髪切って百合子に近づけたかな?





Tシャツも可愛かったです!
百合子のリストバンドもステキ。




今回出演したメンバーみなさんといるのが、本当に楽しくてずっと笑いっぱなしでした^ ^



これからも「THE IDOLM@STER LIVE TE@TER DREAMERS」シリーズをよろしくお願いします!





もっともっともーっとラブしたぁーい♡





よし!
学校、お仕事頑張ってきます♪





みっくみくo(^_-)O