今日は天気が悪いですねぇ。
ジメジメする…。



あっ!
みなさんに応援してもらったおかげで、学校の課題発表、無事終わりました☺︎


資料作ってからダメだしされて、そこからまた調べ直す。…あの追い込まれている感。



うん、嫌いじゃない(笑)

勇気くれてありがとうございました!!






そして、本日11/10は
『声優パラダイス』さんの発売日です!


今月の声パラさんには、たくさんの記事で載せて頂きました!




まずはPyxis☆


秋晴れの素敵な日に、ロケで撮影でした^ ^


気持ちよかったなぁー
Pyxisのこれからのことや、2人について語ったのでインタビューも是非。




久しぶりのアップにニット帽でした。





そして、あにトレ!EX☆

只今放送中のTVアニメ「あにトレ!EX」から、和気あず未さんと撮影しました☺︎



あさみちゃんと同じポーズ♪
このポーズ、結構キツイんです(笑)





そして、ろこどる☆



バスに乗る車掌さん。笑



先日の流山でのイベントの様子や、流鉄Tシャツでの撮影もしました!


ろこどるもまだまだ展開があるので、これからもよろしくお願いします☺︎




今回たくさん掲載してくださっている、
『声優パラダイスR vol.9』よろしくお願いします!!



もう本当に
ありがたいなぁ~。


これからもいろんな誌面で皆さんに見てもらえるように、がんばります!!





p.s.

「ひとりでヒーローごっこ」第52回が更新されました!



仮面ライダーカブトについて語っています。よろしくお願いします☺︎


「ひとりでヒーローごっこ」



みっくみくo(^_-)O