コメントなど、ありがとうございます!


本当に、衣装もセットも愛を感じるものばかりで嬉しかったです。



コメントを見ると「どれも素敵!」
と言って頂けて、とっても嬉しかったです!


白うさぎの衣装が人気だったかな^ ^






うさ耳帽子~♪
手袋もお気に入りです!




あっ!

ソロライブのために、ネイルもしてたんですよぉ~




テンション上がります^ ^








そして
メール配信サービス
『チョクメ!』にて、
11月5日(木)のグランドオープンを前に、生誕祭記念として私、伊藤美来が特別先行オープンしました!


私や、たくさんの声優さんとメールができちゃうサービスです♪


入会初月は無料ですのでぜひお試しください!
https://ani.chokume.com/



最近は
みんなのお嫁さんになれたり、メル友になれたり♪( ´▽`)



是非、よろしくお願いしますm(__)m









ステージ上で頂いたケーキ♡





どちらも特注で作って下さいました…!!


食べるのもったいなかったです♪



そして
『あにトレ!EX ラジオ燃焼系』でもお祝いしてもらいました!







長縄まりあちゃん、高尾奏音ちゃん、スタッフの皆さん!
ありがとうございましたぁ~!


素敵な作品を一緒に作れて、とても光栄です^ ^


頑張ります!!






よし、今日も学校andお仕事です。
どちらも精一杯やってきます!


みんなも頑張って♪





みっくみくo(^_-)O