みなさん、たくさんのコメントありがとうございます…>_<…


お祝いの言葉や、ライブの感想、本当に嬉しいです!



さて
今日は前のブログで書いた通り、衣装やセットの紹介をします♪



☆アリス衣装


パンフレットや、チケットなど、ライブのメインになった衣装!

こんなにキラキラなアリス衣装…
着れてとーっても嬉しかった!!



アリス衣装のデザインポイントは…

スカートが時計の形をしてることと、時計の針が実は10/12を指してるところです!

あと、本物ビスケット、DRINK MEのラベル。スカートにはアリスの涙!



☆白うさぎ衣装



この衣装、大好き!
全部お気に入りだけど、特に!


ウサギ衣装のデザインポイントは…

ウサギ感を出しつつ、戦隊物を歌うので格好よく!!


シッポも可愛いでしょ~


ウサ耳シルクハットはマッドハッターの帽子をイメージされてるんです♪






☆赤×黒衣装


ライブの後半で着た衣装!
少しセクシーで、かっこいい♪


トランプとチェスがモチーフで、左右の色を交えてあったり!

スカートも実は、なんとなく赤と黒に分かれてるんです。
胸元の赤い部分はチェスの駒がイメージされてます!

頭の飾りは女王の冠♡



涙目ですいません(笑)



衣装、どれもとっても可愛くて、いつもお世話になっているスタイリストさんには感謝しかないです♡



みんなのお気に入りの衣装はありましたか?^ ^







さて、次はセットの紹介☆


不思議の国、鏡の国のいろんな世界への出入り口になった謎のアーチ





実は、白薔薇と赤薔薇が混ざってたり、葉が真っ白だったり、不思議なんですよー^ ^


そして、アリスの作品に出てくるようなテーブル



スタッフさん達がこのセットを作ってくれました…>_<…

もうセンス良すぎです!!




そして仲間たちも応援に来てくれました!


もえさんとのっちさん♡

素敵なお姉さん達です。
ありがとうございます…>_<…



ライブ中の写真~





今思い出しても、とても素敵な時間だったなぁ。



写真いっぱいなブログになっちゃった(笑)


ステージ上が本当に不思議の国のようでした。


ステージ自体が誕生日プレゼントのようでした!










そして!
「嫁コレ」に伊藤美来が配信されました^ ^
http://yomecolle.jp/

収録は、
最初は緊張してぎこちない感じでしたが、どんどん収録が進むとみなさんと仲良くなれてるみたいで、緊張も解けて録れました^ ^


なんかリアルですね(笑)


良き嫁になれるようにがんばります!







みっくみくo(^_-)O