昨日の
「Miku’s Adventures 2015」にお越し下さったみなさま

本当にありがとうございました!!




あー、またブログが長くなりそう…
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。




19歳になって最初の日に、みんなと一緒に過ごす事ができてとても嬉しかったです!



昨日は、早く寝なきゃ!と思いながらも興奮冷めず眠れませんでした。


ねむねむしながら大学行ってます(笑)





MCでもお話ししたのですが、自分がソロライブをするのは、不安も乗り越える壁もあって…


自分一人で大丈夫かなー?、二公演で合わせて30曲…歌えるかな、などど緊張してたんですが




もうねステージに立った瞬間から、楽しくてしょうがなかった!!!



みんなの笑顔と、声援と。
私が心配してた事って、全然たいした事無かったんだなーって^ ^


みんなの笑顔が見れれば。私も楽しければ。全然オッケーだよね!って。




あんなに素敵な誕生日は初めてです。
みんな、みんな最高です。





今の私の全部を見てもらえるライブ
今の私にしかできないライブ




たくさんのスタッフさん、友人、家族、今まで演じたキャラクターに支えられて作ることができました!!



みんなも楽しかったかな?
心に残った曲はあったかな?



今回は、私が歌いたい曲を歌わせてもらって…(笑)


特にセットリストは、たくさん意見を聞いてもらいました。



思い出の曲、キャラクターの曲、ヒーローの曲、ユニットの曲



そして、特撮ソングの神であるサイキックラバーのYOFFYさんにプレゼントして頂いた新曲!!


「妄想Realize」


新曲を作って頂けると決まって、私のヒーローへの思いや、自分の事をお話しして、


歌詞も曲も、とってもカッコよく、私の妄想全開で作って頂きました!!


あと、サプライズ登場にもびっくりしたなぁ(笑)



本当にありがたいです。

大切な曲がまた増えました。



19歳は、
今まで通り自然な自分で
役者として精一杯勉強して
表現者として声や姿をたくさんみなさんに見てもらえるように


精進していきます。



こんな私ですが、もしよかったら見守ってくださいっ!!






みんな大好き。

…大好きです!!!




長々と読んでくれてありがとう^ ^




プレゼントや、お花、お手紙もありがとう!


手元に届いたら、じっくりと見させて頂きます(*^^*)




衣装や、舞台セットの話は詳しく紹介したいので、次のブログに載せますね♪



お楽しみに♡



p.s.


TVアニメ「あにトレ!EX」の放送がスタートしました!!







あさみと一緒にトレーニングしてもらえましたか?^ ^


私はヘロヘロで、3回くらいでアウトでした…


まだまだだなっ。





みっくみくo(^_-)O