流山×ろこどるで、イベントをしてきましたぁ!!

参加して下さった市民のみなさん、ありがとうございました^ ^



まずは、抽選で当選された方々と一緒に流鉄の電車に乗りました!



行き先が流川になっている!!
すごいぃぃ!

そして、車掌さんの制服も着させて頂きました。


どうでしたでしょうか♪( ´▽`)


みなさんと電車に乗ることも、電車の中でトークをすることも、とても貴重な体験でした。


楽しかったぁ~!




そして
電車に乗った後は、文化会館のホールで三澤紗千香さんと名和監督とトーク&ミニライブをしましたよ!!



もう大盛り上がりで、びっくりしました!!

すごく嬉しかったです。


アニメが終わっても、こんなに長く続いているなんてありがたい。。



流山のみなさんも、流川市民のみなさんも、作品をとても愛してくれてご協力頂いて。


流鉄100周年、本当におめでとうございます!!

これからも、どんどん流山が素敵な街になるよう応援しています^ ^



コラボTシャツも、コラボグッズも大好評のようで!


可愛いですよね!
みんな欲しくなる>_<



流山に訪れるのは二回目ですが、とてものどかな素敵な街で、何度も来たいな、と思います。


とっても楽しい1日でした!!


イベントや続編OVAなども決定していますし、流鉄の電車の車内アナウンスも長い間聞けるそうです!


まだまだ、ろこどるは終わりませんよ。



これからも
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」をよろしくお願い致します^ ^








みんな明日からお仕事や学校ですよねぇ…>_<…


一緒にがんばろぉぉぉ!!


みっくみくo(^_-)O