昨日の「第3回ミリオンドールファンミーティング」ありがとうございました^ ^





アース・スター ドリームさんと。

オープニングライブで、せかつよのFan Fanfare!!!をカバーして頂きました!

懐かしかったなぁ、嬉しかったです^ ^



原作でマリ子がライブでカバー曲を披露した、寺嶋由芙さん。



素敵な歌声とパフォーマンスで、やっぱり本物はすごいな!と。

マリ子が憧れてカバーするのも分かります!かっこよくも可愛い。


司会は鳴海杏子さんでした^ ^



今回はオールスタンディングのライブハウスで、いつもよりミリオンドールの世界観に近い感じだったんじゃないかなー。


とても楽しいライブでした^ ^
毎回のように緊張はしますが、みんなの笑顔が見れて最高でした。


10話の上映会もあり、盛りだくさんでしたね。



そしてそして、終わった後にCDのお渡し会もさせて頂きました!


いやぁ~もう楽しかったです。
お渡し会はやっぱりいいですね♪


遠くから来てくださった方、お仕事や学校帰りの方、お友達と来てくれた方、何回も来てくれた方。


みんなとお話しできて嬉しかったです!!


あと、応援して下さる方がみんなが仲良しで、いい人ばかりで素敵だなぁと思いました^ ^






そして、第4回ミリオンドールファンミーティングにも参加します!

是非また会いに来てね。



みっくみくo(^_-)O