みなさん、コメントありがとうございます!

これからもレーカン!よろしくお願いしますね^ ^





そして、皆さん
TVアニメ『ミリオンドール』観て下さっていますでしょうか♪( ´▽`)


TOKYO MXでは、昨夜に第9話が放送されましたね。


マリ子の葛藤、そしてイトリオの葛藤がとても歯がゆかったですが、もっと応援したくなりますね!


マリ子~~!
私も応援してるぞお(T ^ T)


これからアイドル達、すう子やリュウさんがどうなっていくのか見届けて下さい。



ラジオもすう子役のくっすんと、楽しくワキャワキャお送りしてるので、是非聞いて下さいね!!





また、「第3回ミリオンドールファンミーティング」も今週ですね♡

日程 : 9/11(金)
会場:渋谷ミルキィウェイ
時間:19:00開場/19:30開演
出演:伊藤美来、鳴海杏子さん
ゲスト:寺嶋由芙さん、アース・スター ドリームさん

価格:前売り(3,000円+1ドリンク500円)、当日(3,500円+1ドリンク500円)


第2回と同様、本物のアイドルさん達をお迎えしてのイベントです。

どんなイベントになるのか、私も楽しみです^ ^

http://milliondoll.com/


そして、マリ子のキャラソン「細胞プロミネンス」のCDをお買い上げの方にお渡し会もさせて頂きます♪


是非、遊びに来て下さいね。




またこのポロシャツ着れるのかな?(*^^*)


でも、古参Tシャツもかっこよくて好きだからなぁ♪



今週はどっちを着ようかな!!






みっくみくo(^_-)O