今日の「レーカン!」お渡し会ありがとうございました^ ^



最初はメロンブックスさん!



続いて、ソフマップさん!



いぶちゃんとのお渡し会は2回目だったので、あまり緊張することもなく楽しくお渡し会できました!!


遠くから来てくださった方、いつも来てくださってる方、初めましてのかたなど!



たくさんの方とお話できて嬉しかったです♪


アニメが終わってもこうやってイベントができて、レーカン!ファンの方が集まってくれて…


改めて愛された作品だなと感じました。


そして、9/6のキャラソンイベントのリハーサルも進んでいますよ!


みんなと力を合わせて、一生懸命歌うので楽しみにしていて下さいね!
http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

秋のレーカン!祭り Lコード 73532



これからもレーカン!をよろしくお願いします!!






そして話は変わりますが!!

まもなく開業100周年を迎える流鉄流山線を記念して、


TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」がコラボすることになりました!!



まさか電車のアナウンスをさせて頂ける日がくるなんて…!!



本当に光栄ですっ♡



流川市民のみなさんと魚心くんと電車に乗ることもできるそうで!!


楽しみだなぁ♪


是非、一緒に流鉄流山線をお祝いしましょう!!

詳細はコチラ!



みっくみくo(^_-)O