コメントなどありがとうございます^ ^

先行限定ライブ用Tシャツ、マフラータオル、是非ゲットして下さいね!

よろしくお願いします!!





そして本日、19日は


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ソング&ドラマアルバム~いつでも元気!ななちゃんと…~の発売日です!




奈々子ver.は
「いつでも元気ななちゃんと…~」
と、流川ガールズソングの中の歌詞がサブタイトルになっています!



写真、ななこと同じ顔しようとしたんですが、前髪の分け目が逆だった…(笑)



このアルバムには

奈々子の新しいソロ曲、
ゆい先輩の新しいソロ曲、
奈々子とみらいちゃんのデュエット曲が収録されています。


今回の奈々子のソロ曲は、少しでも成長した奈々子を表現できたらいいなと思って歌いました。



前回のFor you! は、一生懸命な奈々子の想いが詰まった曲。

今回のさきどりドリーマーは、成長した奈々子がみんなや自分にエールを送る曲になっていると思います!




また、
みらいちゃんとの後輩組デュエットもアップテンポで可愛らしい曲になっているので、聞いてくれた方に元気を分けられたらいいな、と思います^ ^



そして、カラオケでの配信も決定していますよ!!


曲を覚えたら是非、カラオケLIVE DAMで歌ってみて下さいね♪








本日19時30分~  Ustream番組
「伊藤美来のなんでもない日ばんざい」の放送です!


久しぶりにあの格好をして放送する予定ですよ。

お時間ある方は是非!

http://www.ustream.tv/channel/stylechannel



p.s.

ひとりでヒーローごっこ。第40回が更新されました!

仮面ライダーディケイドの音楽について語っています。

よろしくです!

ひとりでヒーローごっこ。



みっくみくo(^_-)O