昨日のBANDAICHANNELで一緒にアニメを見て下さったみなさん!

ありがとうございます^ ^




スタッフさんがWelcomメッセージを書いて迎えて下さいました!!


ななこと井上、なんて可愛い♪
ありがとうございました。


今回は、
TVアニメ『男子高校生の日常』をチャットしながら見ました。


皆さんの感想を見ながら、作品にツッコんでみたりととても楽しかったです。


あっという間の2時間でした。




それにしても、パソコンってやっぱり難しいですね…>_<…



siftキーが全然押せなくて!



その上、アニメは待ってくれないので、焦って早く打っていたらよくわからないことに(笑)


意味不明な事をたくさん流してしまってすいませんでした。。


これから、パソコンも勉強しなくてはですね。



がんばりますっ!!



あっ、あと
色紙プレゼントもあるそうなので、よろしければ^ ^

http://www.b-ch.com/




そして本日は、TBSアニメフェスタに出演します^ ^



私は3部の
・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」のコーナー
・「レーカン!」のコーナーに出演します。


来れるよ!という方は、是非お楽しみに。お待ちしてます!



みっくみくo(^_-)O