こんばんは。

コメントありがとうございますっ!
あーいうカジュアルな服が好きなんですよね。

年齢と服装ってやっぱり関係あるんだなぁと思いましたよ(笑)





ミリオンドール2話ありがとうございましたっ


やっぱり5分って短く感じちゃいますねぇ~、もっと見たくなっちゃう。


イトリオのライブが決定したり、リュウサンの過去などが描かれていましたね^ ^



リュウサンにメジャーに行こうと言われたマリ子が、今後どうなっていくのかお楽しみに。




そして

ミリオンドールキャストでのイベントが決定しましたっ


○7/24(金)

『ミリオンドールファンミーティング第1回』@AKIBAカルチャーズ劇場

です^ ^


やっと第1回!
どんなイベントになるか、私も楽しみです。





ミリオンドールのラジオもよろしくお願いしますっ!

今週はゆりの役の松井恵理子さんをゲストにお迎えしましたよ。



私、お笑い番組見るのが好きなんですけどやっぱり笑うといいですね!


気分も明るくなるし、楽しいし♪


最近は、
COWCOWと博多華丸・大吉が好きです。

あのシュールな感じが面白いっ
あと博多弁の漫才は柔らかいイメージになって笑っちゃいます。


お腹抱えて笑うっていいなぁ。
皆さんも毎日1回笑うといいですよ!



生でお笑いライブ見てみたいなぁ。


皆さんはお気に入りのお笑い芸人さんいますか?





ではでは
明日、朝早いので早く寝るぞーー。


1日お疲れ様です。
明日も、がんばりましょ^ ^




みっくみくo(^_-)O