声を聞き分けられる人を声優ソムリエって言うんですね。

初めて知りました♪
勉強になった。



聞きなれた声だと当てられるって方が多かったですね。

皆さんに聞きなれてもらえるくらい、頑張ろうと思いましたっ。


あ!
ちなみに私が出ていたゲームは

PS Vitaソフト
『DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL』

です。

ヴァンパイアの子供、保健委員などで出演させて頂きました^ ^







はぁ~~
やっぱりケーキ好きです。


特にガトーショコラは素敵。
食べると幸せ。


でも外はジメジメですね。
早く梅雨開けてほしいなぁ。



今日は大学と収録とをしてきました。


あぁ~やりたいことたくさんあり過ぎて、時間が足りないです。



でもでも…



毎日お仕事できて幸せ者や。
いつもそう感じています。



わたしも、皆さんの幸せの一つになれてたらいいな。



なーんて、調子に乗りました。
すいません!…>_<…



んーなんかまとまらないブログになってしまった。




さっ
課題をやって、今日こそ早く寝るぞ♪



皆さん、今日もお仕事や学校お疲れ様です。

無理はしないで頑張りましょうね^ ^




p.s.

『ひとりでヒーローごっこ。』第34回が更新されました。

大好きな特捜戦隊デカレンジャーについて語っています!


是非チェックしてみて下さいな。

『ひとりでヒーローごっこ。』



みっくみくo(^_-)O