レーカン!最終回、ありがとうございました。


最後はレーカン!らしく、楽しく賑やかに。そして、ほっこりな話になったと思います^ ^


最後まで井上たちを見守って下さってありがとうございました!


井上を演じ始めた頃、
ツンデレや叫びや、彼女の心の葛藤を表現するのに苦戦したりしました。


その頃の私には挑戦の役だったかもしれません。


この作品でたくさん悩んで、失敗もたくさんしました。


でも、「私は私にしか演じられない井上を演じればいいんだ」って思って。


私にしかできない井上が、レーカン!の世界で生きてくれて嬉しかったです。


そんな井上を愛してもらえていたらいいなと思います。


レーカン!は、
まだラジオも続いておりますし、イベントも決定しています。



そして、Blu-ray&DVD第0巻(第1巻)も発売されています!

特典満載なので、是非^ ^

http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/







さてさて、話は変わりますが
本日26日『ミリオンドール』の単行本第1巻、第2巻の発売日でした!

もうゲットして下さった方、いるかな?


単行本になって益々パワーアップしているミリオンドールをよろしくお願いしますっ




第1巻の帯にコメントを載せて頂きました^ ^


そして、表紙のマリ子…美しい。



なんと!

我らが藍先生のイベントも決定しているようなので、ミリオンドール現場オタクの皆さま、在宅オタクの皆さまは参加してみて下さいね♪


また、ミリオンドール定期公演の日程なども公開されております。


ミリオンドールの世界を味わって欲しいなと思います^ ^


http://milliondoll.com/





そして明日はStylipSで
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイベントに参加させて頂きます!

http://anime.prisma-illya.jp/

久しぶりのプリズマ☆イリヤのイベント。


今回は3人ですが、頑張りますよ!
参加される方、よろしくお願いしますっ



p.s.


部屋着はやっぱりTシャツの方が多かったですね。

私も前までそうでした^ ^


あと、テストの応援してくれてありがとう。


みんなに応援されるとなぜか、やる気でちゃうんです。

がんばるぞっ!




みっくみくo(^_-)O