本日のイベント
「第2回 初夏の流川祭り」に来てくださった流川市民の皆さん!


ありがとうございました♪( ´▽`)




ディファ有明という、とても大きな会場でのろこどるイベント。



とーーっても緊張しちゃいましたが、最高に楽しかったです!!


ゲームコーナーがあったり、ライブコーナーがあったりと盛りだくさんでしたね^ ^


ライブコーナー、大盛り上がりで楽しかったなぁ。



縁さん役の三澤さん!




ゆい先輩役のまぁにゃ♪



みらいちゃん役のいのりちゃん♡



沙織さん役の麻美さん!!


キャストみーんなでイベントするのは本当に楽しいです^ ^





…あの、最後のあいさつの時、上手く言葉にできなくてごめんなさい>_<


緊張したり、心がいっぱいになると頭が真っ白になってしまって…。



言いたかったのは!

最初、私が主人公に選ばれたと聞いた時は正直、大丈夫かな。って思っていたり、自信が持てなかったりしていたんです。


「私がちゃんと座長を務められるのか…」とか、「私の演じる奈々子を受け入れてもらえるか…」とか



でも!!

作品を見てくれる方々には、愛してもらえるものにしたい。

そんな想いで演じてきました。



その想いが伝わった結果が今回のイベントだったんだな、と思うと嬉しくて嬉しくて…


スタッフの皆さん、こんな座長を支えてくれたキャストのみんな、そして流川市民の皆さんに感謝感謝です。






OVAの発売、キャラクターソングCD、そしてドラマCDなど!


まだまだ、ろこどるは終わりませんよ!!


こんなのんびりな流川市、流川ガールズたちを、これからもよろしくお願いします^ ^



ではでは。
今度市民の皆さんに会えるのは、TBSフェスタですね!


楽しみにしています♪







あっ!言い忘れていましたね、すいません…>_<…


Ustream番組
「なんでもない日ばんさい。」×「お兄ちゃんサミット定例会」は、


○6/17(水)  19時30分~ stylechannelにて配信予定です!!
http://www.ustream.tv/channel/stylechannel



お時間ある方は、是非♪( ´▽`)




みっくみくo(^_-)O