たくさんのコメントありがとうございます!!

やっぱり今の時期からヤツには気をつけないとですね…うん。





この前、スタジオでもらったお菓子たちですっ




せっかく用意して頂いたのに時間の関係であまり食べれなかった…>_<…




新しい味のじゃがりこや、チーズポップコーン、チョコに、ポテトチップスなど!!



普段、スナック菓子はじゃがりこくらいしか食べないので、いろんなジャンルのお菓子があってテンション上がりました♪


小さい頃から「お菓子ばっかり食べると体によくないよ!」とよくお母さんに言われて!
スナック菓子は、ご褒美程度にしか食べないんですよねー。


でもあったら食べちゃう!
お菓子大好きなので。

あとじゃがりこは別ですっ






今夜、レーカン!11話の放送ですよ。


レーカン!もラストスパート。
号泣の嵐です。

是非お見逃しなくっ!!




Pyxisのときの男装写真。


イケメン顔を頑張ろうと思ってたのに、やっぱり楽しくなって笑っちゃいました(笑)



あまりかっこいいと言われることはないので「かっこいい!」と言われるのは嬉しくて新鮮でした♪

そんな!
Pyxis Party!!の感想などを萌絵さんと語っちゃうよ!!

待たせてごめんねっ
お知らせです!




Ustream番組
『伊藤美来のなんでもない日ばんざい』×『豊田萌絵のお兄ちゃんサミット定例会』合同番組の配信日が決定しました!!


○6月17日(水)
パーソナリティー 豊田萌絵 伊藤美来



この前送って頂いたお便りはもちろん、新たに頂くお便りも読みつつPyxis Party!!を振り返れたらと思ってます!


お時間あれば、是非見てください♪

http://www.ustream.tv/channel/stylechannel



p.s.

伊藤美来の『ひとりでヒーローごっこ。』第31回が更新されています!


仮面ライダーキバの登場人物について、私なりに語っています♪


是非、チェックしてね!

『ひとりでヒーローごっこ。』



みっくみくo(^_-)O