昨日の夜のできごとです。


みくさんは大学の課題を終わらせて、夜中に布団に入って寝ておりました。


しかし30分後。



「か、かゆい…」


見ると、膝と肘が刺されていまして。




「この部屋に“ヤツ”がいる!?!」



このまま放っておいたら、夜中ヤツに全身を刺されてしまう。。



そんなのは絶対に阻止せねば!!



みくさんはそこから1時間“ヤツ”を探しました。



しかし見つからず。


「きっともういなくなったか、部屋から出ていったんだろう。」


と思って灯りを消して、みくさんはまた眠りについたわけです。




しかしまた1時間後。


「か・ゆ・い……!!」



なんと、今度は顔に2箇所も刺されていたのですっ!!



「もうおこったぞ。みくさんおこだぞ。

仕留めるまで絶対に寝てやるものかっ!!」



と、決意し、“ヤツ”を探すのに3時間かけてようやく捕らえて外に帰したのでした。



「やった!これで寝れる!!」



と思った途端…


…ジリリリリ!!


目覚まし時計が鳴ったのでした。









はぁ~~~


ヤツのせいで睡眠時間を削られてしまった。。


今考えると、なぜあんなにムキになって探してたのだろうと思います…>_<…



みなさんは、ヤツが部屋にいたらどうしますか!?



うん、ちゃんと虫除けスプレーして外に出ましょうね。


ちゃんと家の前には、蚊取り線香ですよ。




長々と奮闘劇を読んで下さり、ありがとうございました。



うぅ…>_<…
今日は早めに寝ようと思います。



みなさんも
お仕事、学校お疲れ様です!


気をとりなおして、明日も頑張ろうっ^ ^




みっくみくo(^_-)O