やっぱりカロリー気にして食べる事って少ないですよねぇ!


でもちゃんと見る方、偉いっ!!






そして、話は変わりますが、
LiSAさんのライブ東京公演を見に行かせて頂きました!


最近は
自分がライブに出演したり、イベントに出演したりが多かったので、久しぶりにライブを見に行きました。



もちろん、LiSAさんのお名前や曲は前から存じていてたのですが、ライブを見に行かせて頂くのは初めてで!




とにかくパワフルで、笑顔が素敵で、そこにはLiSAさんの音楽の世界が広がっていて。




なぜか、始まってLiSAさんが出てきた瞬間に涙が止まらなかったです。


本当に素敵なライブでした!


セクシー、クール、キュート全ての顔を見せて頂いたような気がしました!!




何よりも会場が一体になっていて、お客さんも皆が楽しそうで。


とても勉強になりました。
そして、とっても楽しかった!!


ファンになっちゃいましたよ♪




そして
より一層、ソロライブへの気合いが入りました!!



私は私なりのステージを作るぞ。


ふふふ。楽しみです♪




ライブを見るとやっぱり刺激を受けるなぁ。


全てが肥やしになっているようで、嬉しいです!!



明日からもお仕事、学校頑張れそう^ ^


また、一週間が始まりますね!




一緒に頑張りましょう。
おやすみなさい♡





みっくみくo(^_-)O