@JAM 2015にお越し下さった皆様!
ありがとうございました^ ^


大盛り上がりでたのしかったぁ!


StylipSを初めて見たという方も、いつも応援してくれる方も


たくさんの声援ありがとうございましたっ。


MCグタグダにしてしまってごめんなさい…>_<…


もっと勉強します…


そして、一緒に盛り上げてくれたi☆Risの皆さんと♪




お互い汗だく(笑)
力強い歌声がカッコよかったです!



そしてMachicoさん♡


もうMachicoさんの歌声は素敵すぎるっ!!

今度のアイマスも頑張ろうね♪





やっぱりライブはいいですね。
みんなも楽しんでくれたかな?







さぁ!
切り替えて、大学とお仕事頑張ってきますっ。


小テストとか大変ですよねぇ(泣)



がんばるぞっ!





p.s.


前回のブログの写真へのコメント、ありがとうございます!!


正解は……



フグさんでしたっ♪


憎めない顔でしたよね^ ^
そーいえば、どんな味するのかな。


フグの味…はしないか(笑)





みっくみくo(^_-)O