ブログ更新空いちゃってごめんなさい…>_<…


そして
今日の延期になったUstream番組も、配信日が決まり次第連絡しますね!





本日、5/27は

StylipSのnewシングル
『ギブミー・シークレット』の発売日ですっ!!





やっとバディ☆のみんなの手元に届くんですね。


今回の曲は、もうとっても賑やかで聞いていて楽しくて


最高に盛り上がる曲です!!


レコーディングの時は
「早くて難しい曲だなー」と思いましたが、いざ出来上がりを聞くと4人の声が心地よくて^ ^


合いの手や、掛け合いのパートが楽しいですよね♪


そしてミュージックビデオも、見ていて賑やかなものです。


一台のカメラだけで撮っていきました!

メイキング映像を見ていただけると分かると思います♪





撮影も少し大変でしたが、とっても楽しかったです^ ^


小物や小道具も結構凝ってあるものがあったりするので、是非何度も見て下さいね!!




そして、カップリング曲も。

私は歌っていませんが、2人の可愛いボイスとオシャレな曲が合っていて素敵でした^ ^


全員分のCM集なども入っているので、見てみて下さいね。



感想やコメントなどいつでもお待ちしてます^ ^

みんなの感想楽しみだなー♪


ではでは!
『ギブミー・シークレット』

よろしくですっ。





みっくみくo(^_-)O