たくさんのコメント、ありがとうございます!

そーですよね!好きな事は好きと突き通す!それが私らしさです。


そして
レーカン!6話、ありがとうございました。


本当に泣けるお話でした。

コギャル霊ちゃんがもう…>_<…
劇中のキャラクター達はもちろん、見ているみなさんの心を動かしたんじゃないかな。


コギャル霊とお母さんとの家族愛、素敵でした。


5/10は母の日ですよ。
私もお花を買って感謝を伝えよっと。





そしてお知らせです!!

みくもえLIVEの正式なタイトルが決定致しました♡



その名も

『Pyxis Party!! 2015~みんなと作る宝石箱~』

Pyxis(ピクシス)とは、古代ギリシャ語で宝石箱という意味です!




萌絵さんとFC、webでチケットを買ってくださった方用にコメントと番号を書いてきましたよぉ!



楽しみにしていてねぇ~♪♪

わちゃわちゃ感やレア感を楽しんでもらえると思います!!





知ってます?
このポーズ、虫歯ポーズっていうんですって!!

なんか…可愛い名前。





さてさて!
明日は声優パラダイスさんのお渡し会があります!!


久しぶりのお渡し会。
皆さんに近くで会えるのを楽しみにしています♪



じゃあ、明日に備えてみんなも早く寝るんだよぉー!




みっくみくo(^_-)O