前回のブログのコメントで当たっている人もいてびっくりしました!



私が丸一日の休みの日に行った場所。



ヒントは千葉!でしたが、正解は…




イオンモール幕張の中にある『東映ヒーローワールド』でした!!




弟とお父さんと3人で遊んできました!!

お母さんと高校生の弟はフードコートでお留守番。




もうテンション上がりすぎて、はしゃぎすぎてお父さんに引かれるくらいでした(笑)


だってだって…




入るなり等身大のヒーロー達が出迎えてくれてっ…


あー、涙がでそうでした。




そして中に入ると…




大好きな仮面ライダーや




かっこいい戦隊ヒーローがっ!!






生きててよかったです。うん。


そして写真を撮りまくり、
「かっこいいかっこいい!!」と騒ぐ私に、お父さんが一言…



「こんな女子大生いるか?」


グサッ!!



まぁ、ゴールデンウィークをけん玉とヒーローで過ごす私も私ですが(笑)



でもいいんです。
私は流されずに好きなことを貫いていく!!



小学生に混じって、本気でゲームをする私。



意外や意外に難しかったぁ!!
でも楽しかったぁ♪


弟よりは上手くできました♪


…え?
大人気ないですか?


いーんですぅ♪



と、私は最高なゴールデンウィークを過ごせたのでした。



あぁー、ヒーローショー見たかったなぁ。


また絶対に行こうー!!





そして最近は、侍戦隊シンケンジャーのOPをずっと聞いてます♪


元気が出るんですよねぇ。


歌いたいなぁ…
歌いたいなぁ…
歌いたいなぁ…(笑)


なーんてね。





みっくみくo(^_-)O