本日、
ニコニコ超会議に来てくださった流川市民の皆さん、ニコ生放送で見てくれた流川市民の皆さん


ありがとうございました!


久しぶりに、ろこどるの制服を着ましたよぉ~



本当にたくさんの方が見てくださって嬉しかったですっ!


市民の皆さんと、とても近いイベントで嬉しかったなぁ。



ニコ生でコメントをくれた皆さんもありがとうっ!




そして
LIVE DAMさんのブースということで、カラオケでミニライブをしちゃいましたよぉ^ ^


小日向縁役の三澤紗千香さんと
「ミライファンファーレ」「あぁ、流川」を歌いました。



カラオケ画面と一緒に歌うのとても楽しかったです!


アニメの映像が流れて、懐かしく思いながら歌うことができました。



ますます、初夏の流川祭りが楽しみになりましたよぉ~☆



まだまだ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の応援よろしくお願い致しますっ!





ステージが終わった後は、少しだけいろんなブースを見て回りました。





すごい人が多かったですね!

コスプレイヤーさんがいたり、ゲームのイベントをしていたりと、どこを見てもワクワクしました♪




コンパニオンさんもみんな綺麗で!
私もお姉さん達と写真撮りたかったなぁ(。-_-。)



みんなも満喫できたかな?
私は大満足でしたぁ♪


あ、でもフードコートのご飯食べたかったなぁ。



また機会があったら行きたいです!




みっくみくo(^_-)O