レーカン!4話ありがとうございました^ ^


江角と山田兄のお話でしたね!
今回はギャグ要素が多くてずっと笑ってしまいました。

なんと水着回!
みんな爽やかでしたねぇ♡



江角かわいいなぁ。
そして井上もいっぱい叫んでいました(笑)

井上の叫びで少しでもクスっとなってくれたら嬉しです。



来週もお楽しみに。








大学でできたお友達とお揃いのファイルを買いました♪



私はグリーンです。
勉強にも力が入りそうっ


大学の勉強は先生が板書とかしてくれないから自分で一生懸命メモをとってます…>_<…


がんばるがんばるですぞ。



お友達とお揃いって嬉しいですね。
うふふ。


仲良くなった証な気がします。





そして明日はニコニコ超会議に出演致します!


LIVE DAMブースにて
『流川シティチャンネル ニコ超会議出張版』が開催されますよ^ ^


「流川シティチャンネル ニコ超会議出張版★」


○会場
幕張メッセ ニコニコ超会議2015内 LIVE DAM STADIUMステージ

○日時
2015年4月26日(日)11:30開演予定



自由観覧です!
ぜひ見て来て下さいね。


いやぁー
内容盛りだくさんですよ、流川市民のみんなに会えるのを楽しみにしてますっ♪( ´▽`)


わくわくだねぇー、ななこ、ゆかりさん^ ^

楽しもう!





ではでは、会場でお待ちしてます!




みっくみくo(^_-)O