たくさんのコメントありがとうございます!!



ぬいぐるみかわいいですよね♡
あの記事を書いてて思ったのですが


「そーいえば、名前ないなー。」


と思って。
ぬいぐるみって名前とかつけるものなんでしょうか?


男性の皆さんは、ぬいぐるみとかって持ってたりするのかな?





そして先日、見に行ってきました♪




ミュージカル「デスノート」


テレビなどでよく宣伝されていたので気になって、少し時間が空いた時に見に行きました。




とても感動しました。
歌やお芝居、全てがパワフルで引きこまれるというか…


デスノートのあのハラハラする世界観がたまらなかったです!




そして豪華キャスト、
小池徹平さん、濱田めぐみさん、吉田鋼太郎さん、鹿賀丈史さんなど。



そのドキドキハラハラする演出がしっかりしていて、ずっと集中して見てしまいました。


本当にすごかった!
ハッピーエンドが好きですが、バッドエンドも心に残るものがあっていいですよね♪



やっぱり生のお芝居も素敵ですね^ ^








そして、今夜は「レーカン!」3話の放送ですよ。


3話は成美ちゃんにとって、とても大事な回になっています。



時間ある方は是非ご覧ください^ ^





みっくみくo(^_-)O