4月4日、5日の2日間!
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』


応援しに来てくださったプロデューサーさん、本当にありがとうございました!



1日目出演のメンバーと!






そして2日目のメンバーと!



あいみんとたかみなさん♡


すーじーさん♡




まだ全員の写真は手元にないのです~…>_<…





2日間、幕張メッセイベントホールに立たせてもらえたこと、本当に光栄でした!

そしてミリオンスターズのみんなと、一つの大きなステージをつくれたことがとーーっても嬉しかった。



百合子と一緒にプロデューサーの前で歌ったり踊ったりするのは、何度やってもやっぱり緊張しますね。



2ndライブで幕張という大きなステージ!



初めて歌う曲や、トロッコまで!
もう楽しかったっ!!

皆さんのすごい近くで歌えて嬉しかったなぁーー♪

みんなの笑顔が輝いてました^ ^




いつも大切に歌っている透明なプロローグ、初めて大きな場所で歌う空想文学少女。



透明なプロローグは、たくさん歌わせてもらっているけれど慣れたなんてことは無くて、毎回ドキドキします。

百合子としての初めてのソロ曲、私にとっても百合子にとっても、たくさんの思い出が詰まった曲です。


この曲で百合子との今の距離が確立しました。


百合子を最大に引き出せる曲だと思っています!


そして、本当に素晴らしい映像の演出!!
感動しました…>_<…



そして空想文学少女。
イントロが流れ、とてつもない緊張で手や声が震えてしまいました。自分の中で「大丈夫がんばれ、伝われ、伝われ」って思いながら懸命に歌っていました。

でも、曲中で百合子がふっと笑顔で背中を押してくれて、その瞬間にぱっと目の前が開けて、プロデューサーの顔が鮮明に見えて、最後まで気持ちを込めて歌えました。


キャラクターに助けられるってこういうことか。って改めて思いました。


ステージの前は歌に自信がなくて、少し不安で、百合子にふさわしくあれるのかって悩んだりしたけれど、メンバーやスタッフの皆さんに大丈夫。って支えてくれました。


本当に感謝感謝です…>_<…



プロデューサーさんもたくさん声援をくれてありがとう!!


プロデューサーさんのおかげて素敵な時間を過ごせました^ ^




もうねぇ…最高なんだよね。うん。






いつもの百合子の髪型♪
今回はリボンを入れて編み込んでもらいました。



とってもお気に入り♡




衣装も全員違くて素敵!!
この衣装すーっごく可愛いよね♡


プリーツスカート大好き。
ずっと着ていたいくらいです!



ミリオンスターズで本当によかったですっ!!


輝く時間をありがとうーー!♪( ´▽`)



プロデューサーさんも、私達と同じ気持ちだったらいいな。








…風の戦士は、皆と共に。







みっくみくo(^_-)O