この前の移動中に…


ひまだったので移動中らしい写真を撮ってみようと思いました。




うん、移動中っぽい。




次は…







ちょっとキメっ。
うぬうぬ、いーじゃないの。






からの~…








はい、
我慢できずふざけちゃいました、みくさん。





…そんなブログでした(笑)



私のひま潰し写真にお付き合い頂きありがとうございました!





たまにふざけてみると新しい発見ができたりするのかも。


なーんて期待しておきます^ ^







あ、今日エイプリルフールでしたね!



現場でみんなに騙されたり嘘ついたり楽しかったな♪



今日1番現場で使われてた嘘は、


『あ!後ろに虫ついてるよっ!!』


意外とみんな引っかかるのです(*^^*)






そんなハッピーな1日。












桜、やっぱり好きだなあ。






みっくみくo(^_-)O