さてさて!


StylipSのツアーから販売されるグッズたちが公開されましたぁ^ ^
http://www.lantis.jp/news.php?id=1426647600


本当にかっこいい。
新しいデザインがいっぱい!!


ライブに必須なTシャツ、マフラータオルに加えて、たくさんのグッズが出ることになりました。


キーホルダーも新デザインで可愛いし、ドッグタグも個人的に欲しい。




あと、ありそうで無かったペンライトまでっ!



いやぁ、嬉しい♡




そしてなんと…


去年発売されたStylipSのアルバム、「THE SUPERNOVA STRIKES」の


各メンバーのソロミックスが聞けちゃうCDの発売が決定!!




CD4枚組(メンバー1人で1枚!!)のCDBOXになってます。



これはとーってもレアだと思います。



同じ曲でもメンバーによって歌い方が違ったりして面白い。



みくソロではぜひ
「星鳴る夜の誘惑者」と
「Addicted」を聞いて欲しいなぁ。


んーー!でもやっぱり全部聞いて欲しい!!


各メンバーの新しい一面を発見できると思うので、CDゲットしたら最後まで聞いてみて下さい♪
https://www.youtube.com/watch?v=WEy-dJfHoks&feature=youtu.be


このグッズたちは3月22日、ツアー初日から発売開始です。







最近はとっても眠いよぉ。




そーいえば!
AnimeJapan2015とツアーと、みなさんに会える日が続きますね^ ^


ふぁー
どっちも楽しみですねっ





みっくみくo(^_-)O