みくもえライブへのコメント、ありがとうございます。

一般発売も始まりましたので、是非チェックしてみて下さい!!

http://styleshop.jp/


そして、観に行ってきました^ ^


ミュージカル
『ウィズ~オズの魔法使い~』


発表された時から絶対に行こうと思っていたので、観に行けて本当によかったです!


ドロシーはダブルキャストで、私は田野優花さんの回を観ました。



歌もお芝居もドロシーそのものでした!感動しました。

そして、同い年だったのに驚き。



憧れます。
また良い刺激を受けました^ ^



映像とお芝居とキャラクターとダンスと世界観と、どこを見ても個性的でカラフルで。


時間があっという間に過ぎてしまいました!



本当に楽しかった。
ミュージカルって素晴らしいですね。最後は立ち上がって拍手してました^ ^




感情のインプットって大事。


もっともっと頑張ろう!




今日はリハーサルです。

最近はリハ&リハが多いですが、どんどん完成に近づいてると思うと嬉しいです^ ^


みなさんに会えるのが今から楽しみだなぁ♪


あ!
今日は「みく」の日ですね(笑)


なんちゃって♪



ではでは、
今日も1日がんばりましょう!





みっくみくo(^_-)O