本日、StylipSニューシングル
『迷々コンパスはいらない』発売されました!!




TVアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」のED主題歌になっております。


「迷々コンパスはいらない」は、とても疾走感溢れるメロディーに、前向きな歌詞で、聞いていて元気になれる曲です。


何回も聞いて欲しい!


ミュージックビデオでは、メンバーの表情に注目して見て欲しいです!

みんなそれぞれ気持ちを作って撮影に臨みました。



また、セットもすごく細く作られていて素敵なんですよ。

メイキング映像でのっちさんが紹介してるシーンがあるので是非^ ^




そしてカップリングの
「フォーチュン・レター」

"幸福の手紙" という意味で、レコーディングの時も「幸せ」な気持ちを大事に歌いました。


歌詞に「プリズム」「キズナ」など私たちにとって大切なワードがたくさん含まれていてお気に入りです♪


今のこの四人だからこそ歌える、幸せの歌です。



そしてそして!

伊藤美来 from StylipS で歌っている
「Dear Honesty」


楽しくキラキラした前向きなメロディー♪


前のブログでも語ったのですが、「Honesty」は誠実、素直という意味です。


ストレートに、なんの飾りも付けずに歌いました^ ^


ディレクターさんは「高校卒業記念も込めて作った。」と言って下さいました。


この曲を歌って、
今、がむしゃらに夢に向かって頑張る気持ち、みんなに届けたいという気持ちをずっと持ち続けていたい!と思いました。


歌う曲ではなく、届ける曲…


いつかライブで歌うことがあれば、生で私の気持ちを届けたいです!




StylipSニューシングル
「迷々コンパスはいらない」

よろしくお願いしますっ♪♪







そして、本日20時~Ustream番組

『伊藤美来のなんでもない日ばんざい』

の初回配信です!

お時間ある方は是非チェックしてみて下さいな^ ^

視聴は→こちらから



p.s.

「ひとりでヒーローごっこ。」第17回 更新中。

新しく始まった「手裏剣戦隊ニンニンジャー」について語りました!


いやぁー、面白い(笑)

「ひとりでヒーローごっこ。」


あ!質問があったので少し。


私もヒーローを演じる俳優さん、もちろん大好きで憧れです!!

女優さんも大好きです!


なんたってヒーローになれるんですからっ!


みんなかっこいいですよね^ ^
いやぁー憧れる。




みっくみくo(^_-)O