新曲のコメントありがとうございます!

またみんなの前で歌えるのを楽しみにしてますー。




やっと飲めたスタバの新作。
とーってもまろやかで美味しかったです♡


桜のカップも可愛いなぁ。



あと店員さんもあったかくて素敵でした!



「最近は寒いですよね^ ^」

と話かけられ、



びっくりしすぎて

「あ、ファイっっ!」


と答えてしまったことが悔やまれます(笑)


でも1人でカフェに行って店員さんに話しかけてもらうと嬉しいですね。


急にあったかい気持ちになりました。




そして、今日は久しぶりにお芝居の先生とマネージャーさんとたくさんお話しました。



改めていろんな話が聞けてよかったなぁ。


久しぶりに指導してくれた先生は、昔と変わらず私のことを親身になって考え、教えてくれました。


マネージャーさんも、できなくて落ち込んだりしている私に、たくさん勇気をくれて、信じてくれました。


一緒に頑張って、支えてくれる方々がいてくれて私は幸せです。




最近は、たくさんの事を感じて刺激を受ける毎日です。



自分に足りないもの、補わないといけないもの、たくさんあるけど、



それを見つけるのも嬉しい。


いろんな事にチャレンジしたいです。



試練は乗り越えるもの!
乗り越えられなり試練はない!



前向きになれた1日でした^ ^




長々と語ってしまった…>_<…



いつもブログ見てくれて本当にありがとう。


みんなのコメントや手紙にいつも癒され、励まされてます♪




p.s.


伊藤美来の『ひとりでヒーローごっこ。』第16回  更新中。


アバレンジャーについて語りましたぁ♪


『ひとりでヒーローごっこ。』




みっくみくo(^_-)O