昨日はガラパゴス祭りに、シークレットゲストとしてStylipSで出演しました^ ^


来て下さった皆さん、ありがとうございました!




シークレットだったので緊張しましたよぉ…>_<…


びっくりしてくれたかな?笑



そしてそして!

PS4専用ソフト『フェアリーフェンサーエフADVENT DARK FORCE』の

主題歌をStylipSが歌わせて頂くことが決定しました!


曲名は…


『閃光リフレイン』




少し暗く重めなメロディーで、歌詞も訴えかけるような強い感じで、かっこいい!


また新しい挑戦だったかなと思います^ ^



さっそく、イベントで生初披露しちゃいましたよ。



振りもかっこいいので、またライブなどで歌えたらいいな♪



是非、ゲームと共に音楽も楽しんで下さいね!!




オメガクインテットの飯田里穂さん、山﨑エリイちゃん、水瀬いのりちゃん♪


可愛いのぉ~♡


オメガクインテットのライブも、みんなとってもキラキラしてました!




いのりんと♡



ふふふ。
久しぶりに会いました。


相変わらず休憩中はずっとおしゃべり(笑)



楽しかったです♡




p.s.


「手裏剣戦隊ニンニンジャー」始まりましたね!


私も一話見ましたよぉ!!


詳しい感想は
ブロマガの「ひとりでヒーローごっこ。」の方で、来月分で存分に語りたいと思います♪

「ひとりでヒーローごっこ。」

お楽しみに!





みっくみくo(^_-)O