劇場版アイドルマスターの打ち上げパーティーイベントにお越し下さったプロデューサー、ビューイングに来てくれたプロデューサー


本当にありがとうございました!!



ミリオンチームのみんなと。
麻倉ももちゃん、雨宮天ちゃん、夏川椎菜ちゃんも一緒でした!


もちろん、765の先輩たちも♡


2時間半くらいのパーティーでしたが、中身がぎゅっと詰まっているイベントでしたね^ ^


ゲームして、アフレコして、大発表があって、歌って踊って…


アフレコでは百合子の役回りが面白くて(笑)

一緒に声を出してくれてありがとうございます!


あっという間に時間が過ぎていました。


VTRが流れたとき、「私はこんなに愛された素晴らしい作品に携われているんだ」って改めて感じました。



そんな作品の記念すべき劇場版に七尾百合子として出れたこと、先輩たちとステージに立てたことは、本当に光栄です!


七尾百合子を演じられて本当に幸せです。


私たちも先輩たちに追いつけるように、精一杯頑張ります。



まずは幕張でのミリオン2ndですね^ ^

どんなステージになるのか楽しみです!!
http://idolmaster.jp/event/million2nd.php






そーいえば!

あんな大規模な打ち上げパーティー初めてだったなぁ(笑)



みっくみくo(^_-)O