StylipSの新曲
『迷々コンパスはいらない』のミュージックビデオが公開されました^ ^
http://youtu.be/v6bE4GTn4eU

見てくれた方も多いようですね、ありがとうございます。


今回の新曲はTVアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」のED主題歌になります!



初めて聞いた時、
疾走感がありつつも落ち着いたメロディーがいい意味でEDらしく、力強い歌詞も素敵だなと思いました。




今回のミュージックビデオはStylipSのMVでは初めてストーリーが明確にはないのです。


ちゃんとしたストーリーがある、というよりは、この曲で自然と感じたものを表情や振りにしている感じです!


鏡で迷っているシーンも、曲名や歌詞から読みとれるイメージをそのまま表しています^ ^





衣装は白が基調になっているけれど、今までとは少し違う印象です。

キラキラでシンプル♡


髪飾りに羽が付いていてお気に入りです。




ミュージックビデオの見所は1人1人の表情ですね。


それぞれの想いを一生懸命に伝えようと歌いました^ ^



いつもの、ダンスが激しく元気いっぱいなStylipSとは違うアーティスティックなStylipSを見せられるんじゃないかな。



衣装で制服も初めて^ ^
鏡のシーンも撮ってて楽しかったなぁ。


是非何度も見て、発売をワクワクしながらお待ち下さい♪


2015年3月4日発売です!



曲、MVの感想などもいつでもお待ちしてます^ ^






みっくみくo(^_-)O