昨日のアリスタ新年会、アリスタLIVEに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!



新年会では
カラオケメドレーでSUPER∞STREAMをうたったり、クイズコーナーをしたり、




アリスタLIVEでは、久しぶりにろこどる衣装を着れてとっても楽しかったです!



奈々子のソロ曲、For you!! と
ドラマCD「全力で片思い」で演じた小阪はるなのソロ曲、初恋現在進行中を披露しました。


盛り上がってくれてありがとう^ ^

みなさんと近くでお話ししたり、メンバーともお話しできて嬉しかったな。



イベントをして、この一年きっと良いものになるなと思いました。



いろんな場面でみなさんに会えるように頑張ります!



こんな伊藤美来をよろしくね。







そしてStylipSの新曲
「迷々コンパスはいらない」のミュージックビデオが公開されました!



自分自身、StylipSにとってもチャレンジの曲です。


しっかりと語りたいので、見所などは次のブログで詳しく書きますね。



YouTubeランティスチャンネルで見れますので是非チェックしてください^ ^

http://youtu.be/v6bE4GTn4eU




みっくみくo(^_-)O