StylipS新曲「迷々コンパスはいらない」公開されましたね^ ^


ラジオ聞いて下さったみなさん、ありがとうございます。



これからも続報をお楽しみに。










そして昨日の深夜から放送の
TVアニメ「ユリ熊嵐」に、


赤江カチューシャ役で出演致しました!


とても可愛らしく、細かい世界観のある作品です。
これらもユリ熊嵐に目を離さないでくださいね^ ^





また、新年一発目の「ひとりでヒーローごっこ。」も更新されています。

初めて見た仮面ライダーについて語っています!


是非チェックしてください。

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar701179




さぁ
今日は風が強いし、雨が降りそうなので家で勉強dayになるかな…>_<…


お正月ゆったりできたからもうスイッチ切り替えないと!



お正月のお休みは家族とたくさんの時間を過ごせたのが何よりも嬉しかったなぁ。



皆さんはお正月リラックスして過ごしましたかー?





家庭科の実習で作ったお雑煮と煮物。


美味しかった…♡






みっくみくo(^_-)O