TVアニメ「レーカン!」出演へのコメント、ありがとうございます!


可愛い可愛いだけでなく、成美ちゃん自身の持っている優しさや作品のテンポ感を大事に演じたいと思います。


お楽しみに^ ^









昨日配信されたLip Style!!にゲストでMachicoさんに来て頂きました^ ^




Machicoさんとはアイドルマスターミリオンライブ!で共演していたり、一緒にライブをしている仲間なのでラジオでお話しできて本当に楽しかったです。


会うといつも
「みっく~!制服~!可愛いのぉー」って言ってくれます^ ^


いつもとは違うアーティストMachicoさんの事が知れて嬉しかったなぁ。



きっとこれかもたくさんお世話になると思いますが、よろしくね♡




そして!
Machicoさんと、StylipSとして一緒にXmasのステージで共演致します!


アニうた Xmas Live 2014


Machicoさん、StylipSの他にも豪華声優、アニソンアーティストが集まります!





ラフォーレミュージアム六本木にて開催されます!



チケット可愛い。



是非クリスマスに遊びに来て下さい、よろしくお願いします^ ^

http://styleshop.jp/

待ってるよぉ~~。





みっくみくo(^_-)O